

読めない脱毛の展開

TC2回目投与から10日目
そりゃパワフル全開~ってわけにはいかないけど体調はだいぶ回復しました

1回目の今頃は口内炎がひどかったんだけど今回はなし
ってゆ~か自分で自分のブログ見直さないと、
1回目にどんな副作用があったかもう忘れかけてるし。。。
この記憶力の低下も副作用か?(←ないない。年のせい)

ドセキタキセルの一番の副作用はむくみ、というけど
自分で自覚するほどのむくみは今のとこありません
靴も前と同じ物が履けているし
顔が丸くなった気もするけど、元からこうだった気もするし。。。という程度です

ときどき手が耐え難いほどかゆくなります
術側の右手をかきむしって傷をつくって
リンパ郭清してるのに!っと、青くなったりしてます

脱毛は止まりました
ボーズにして残った毛がちょっと伸びました
犬をなでなでしてるような、よい感触です(笑)
ドセキタキセルは脱毛の程度が高いそうですが
私の場合は半分くらい残ってる感じです
眉毛もまつげも残ってます
あと1週間くらいすると、また脱毛が再開するのでしょうか
脱毛のしかたはひとそれぞれというけど、展開が読めません


テーマ :
ジャンル : 心と身体

プロフィール

那由他

Author:那由他
48歳、2010年1月乳がんが見つかりました
2月に右乳房全摘出、リンパ節郭清手術。オンコタイプDX(遺伝子検査)を経て抗がん剤治療を終え、現在ホルモン(アロマターゼ阻害剤)治療中
2013年9月からリンパ浮腫も治療中

職業:物書き:夫と子(14歳)の3人暮らし
那由他は数の単位。10の60乗
↑は実家の猫です。猫飼いたい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
