

荒木経惟撮影・再建写真集

http://www.stp-project.com/inochino-chibusa-official


今年秋に出て新聞・テレビなど一部のメディアで紹介されたので
目にされた方もいるかも
これから手術する人に再建したらどうなのか
具体的イメージを持って欲しいとして
再建した有志の患者さんがモデルになりました
撮影者はアラーキー

プロ写真だけあってきれいです
またご趣旨は大変立派です
でも私は真似できないわ
たとえどんなにきれいに再建したとしても
モデルになる境地には達せそうもありません


私は全国紙の広告ページで初めてみました
朝からヌード写真でくらくらしました
同類って思われたくなくて周りが気になりました(←あぁ、言っちゃった 汗)

テーマ :
ジャンル : 心と身体

プロフィール

那由他

Author:那由他
48歳、2010年1月乳がんが見つかりました
2月に右乳房全摘出、リンパ節郭清手術。オンコタイプDX(遺伝子検査)を経て抗がん剤治療を終え、現在ホルモン(アロマターゼ阻害剤)治療中
2013年9月からリンパ浮腫も治療中

職業:物書き:夫と子(14歳)の3人暮らし
那由他は数の単位。10の60乗
↑は実家の猫です。猫飼いたい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
