

実らない努力

ご無沙汰してます

2年9ヶ月検診も無事終えて
元気にしています

でもねえ、健康診断の数値が良くなくて
なんか、凹んでます
この1年、体重が減って、ほぼ毎日走っているのに
酒量も激減してるのに
悪いところが増えるばっかり
なんか、勉強しても勉強しても成績が上がらない
学生時代の再来って感じだわ!

とりあえず、期間限定で甘いものをやめてみています
どうも、私、お砂糖中毒だったみたいですね
前はお菓子類は食べても食べても食欲爆発!って感じで
どうして、私はこんなに口がいやしいの、って情けなかったのですが
そこは克服
その一方で、気持ちの浮き沈み、特に沈む方が激しくなった自覚があります
食べ物の影響力って大きい!? それとも単なる気のせい!?
分かりませんが、人体実験中ということで

テーマ : 乳がん
ジャンル : 心と身体

プロフィール

那由他

Author:那由他
48歳、2010年1月乳がんが見つかりました
2月に右乳房全摘出、リンパ節郭清手術。オンコタイプDX(遺伝子検査)を経て抗がん剤治療を終え、現在ホルモン(アロマターゼ阻害剤)治療中
2013年9月からリンパ浮腫も治療中

職業:物書き:夫と子(14歳)の3人暮らし
那由他は数の単位。10の60乗
↑は実家の猫です。猫飼いたい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
