

3年目クリア、でも骨密度悪化(涙)

3年目検診の結果は良いニュースと悪いニュースがあります
(英文和訳風)

良いニュースは、乳がん検査はすべてクリア
4年目進級したことです(^o^)/
悪いニュースは、骨密度がさらに悪化して
那由他ばあさんは65歳から75歳に老けてしまいました(#--)
去年は、体質とか運動不足とか、言ってた担当医も「薬のせいだからしょうがないね」だって
紹介状をもらって骨粗鬆症の治療始めます(>o<)

ちょいと検索してみると
アロマターゼ阻害剤(AI)で骨粗鬆症って学会発表みたいのはよくあるけど
「はい、私、AIで骨粗鬆症になって治療してます!」という
個人のブログは見つかりません
誰かお仲間がいれば、教えてくだされ
那由他ばあさんに愛の手を
いても、高齢の方ばっかりでブログ書いてないのかもしれない

==========================================
栃木の地震、余震が多くて怖いですね
2年前の3月11日の地震、2日前に震度5の「前震」があったんです
昨日の震度5が、もっと大きな地震の前触れでないことを願うばかりです
ガタが来てる福島第一の4つの原発がこれ以上壊れないためにも
特に2号機と4号機が心配


テーマ : 乳がん
ジャンル : 心と身体

プロフィール

那由他

Author:那由他
48歳、2010年1月乳がんが見つかりました
2月に右乳房全摘出、リンパ節郭清手術。オンコタイプDX(遺伝子検査)を経て抗がん剤治療を終え、現在ホルモン(アロマターゼ阻害剤)治療中
2013年9月からリンパ浮腫も治療中

職業:物書き:夫と子(14歳)の3人暮らし
那由他は数の単位。10の60乗
↑は実家の猫です。猫飼いたい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
