スポンサーサイト


偽チチ新品

夏のボーナスがちょっと出たので
劣化して形が崩れてしまった偽チチを新調しました
2万8350円! 高い

画像 032

これが裏
白い部分が温度を調整してくれるとか
画像 033

買ったのはいつもの青山のお店です
劣化した前のやつを見せたところ

「1年ぐらいでこんなになるのは初めてみました。普通は2-3年もちますよ」とのこと
そんなに私の扱いが悪かったのかなぁ
癪なので、違うメーカーのものを買いました

乳がんって分かったときは、手術後のことは全く考えられなかったけど
片チチの生活が何年も何十年も続いていくことを実感
もっと手術前に考えとけばよかった
といっても、おわってみないと分からないこともあるんですけどね
スポンサーサイト

テーマ : 乳がん
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 新しいブラ

Hope122さん、こんばんは~

VICTORIA'S SECRETのデザインはシンプル、色カラフルっていうのが好きです
年甲斐もなく(笑)ですが、色が明るいと気分も明るくなります

アメリカでは保険によっては、パッド代もカバーされるようですね
うらやましいです。ほんと、医療用以外に誰も使わない(怒)んだから
健康保険で払ってほしいです
で、なければせめて医療費控除の対象にしてほしい!です


> お~~っ!ブラを新調したのですね(前回の記事)。可愛いブラを買わないで黒と肌色ばかりだったけど、こういうところで明るくおしゃれするのもいいですね。あのブラは洗濯機でガラガラ洗ってもなかなか古くならないのがいいです。 2万円は高いですね。医療品なので健康保険で支払われるべきだと思います。

新しいブラ

お~~っ!ブラを新調したのですね(前回の記事)。可愛いブラを買わないで黒と肌色ばかりだったけど、こういうところで明るくおしゃれするのもいいですね。あのブラは洗濯機でガラガラ洗ってもなかなか古くならないのがいいです。 2万円は高いですね。医療品なので健康保険で支払われるべきだと思います。

ユメさん、こんばんは~

そうですか~ 再建されると皆さん、晴れやかですか~
という話を聞くと、やっぱりした方がいいのか、考えちゃいます
高いうえに仕事休まなきゃなんないし、痛そうだし
ゆっくり考えれば考えるほど、なんだか後ろ向きになってしまってるのが現状です

これから全摘手術を控えててちょっとでも再建の意志がある方には
同時再建をお勧めしたいと思っております

こんばんは
確かに、これから何十年もこの姿っていうのも、飽きてきそうです。
先日、再建の会に行ってきましたが、再建した人はみんななんだか晴れやかでしたよ。
私も再建したらそんな気持ちになるのかなぁ・・・?って思いましたが。
何年か経ってからでも再建できるので、ゆっくり考えればいいことみたいですよ。
その時も、術後10年近くたってとうとう再建する気になったとおっしゃる方に出会いました。
再建はお高いです。トホホ・・・・

Re: 新調したんですね(*^_^*)

景子さん、こんばんは~

私が行くお店には、この前買ったやつと今回買ったやつの2種類だけしかなかったです
店によって取り扱いが違うんですね
今回のも劣化が早かったら他のお店を試そうかと思っています

シリコン再建は身体の他の部分が傷つかなくていいと(高いけど)思ってましたが
感染症の危険があるんですね。そっかぁ
パッドは身体に負担のないいい方法ですよね
ただ、毎年3万近いパッドを買い直すんだったら
何十万か、かけて本格的な人口乳房を作ってもらうのもいいかな、と最近は思います
特にシリコンパッドじゃ、デコルテの下の陥没は隠せないものね(涙)

景子さんのブログとみなさんのコメントは、ほんと勉強になります

新調したんですね(*^_^*)

那由他さんの シリコンパットは、私のより値段が高いわ。
きっと、メーカーが違うのね。
私のは、実物の3分の2の重さの物で、18900円だったよ。
シリコンパットや、人工乳房などは…体には 1番負担が かからないから、安心よ。そう思いましょうね。
シリコンで再建すると、一生 感染の心配が必要だと 形成の先生に 聞きましたし。
プロフィール

那由他

Author:那由他
48歳、2010年1月乳がんが見つかりました
2月に右乳房全摘出、リンパ節郭清手術。オンコタイプDX(遺伝子検査)を経て抗がん剤治療を終え、現在ホルモン(アロマターゼ阻害剤)治療中
2013年9月からリンパ浮腫も治療中

職業:物書き:夫と子(14歳)の3人暮らし
那由他は数の単位。10の60乗
↑は実家の猫です。猫飼いたい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
