スポンサーサイト


きゃ~~

ご存知の通り、私は全摘出、片チチなのですが

本日、ない方にパッドを入れるのをすっかり忘れて会社に行きました

きゃ~~~

それも、気が付いたのはもう仕事が終わる頃でした(汗)

一応、ノーワイアの割にはちゃんと形状がしっかりしたブラなので
片チチのっぺり、なんてことはないのですが
どうみても、左右の大きさが不自然

全摘出の皆様、ご注意を。。。ってこんな慌て者は私だけ!?
スポンサーサイト

テーマ : 乳がん
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

バボさん、こんにちは~

そうそう、誰も気が付いてないと思うんですけど
そんなに他人のこと見てないって(笑)
自分ではマズイ!って思うんですよ

でもスカートはかないで出かけちゃだめですよ(笑)

きゃぁ~ですね(笑
多分、誰も解っていないとは思いますが
解った時の自分が真っ青ですね
高校時代、友人がブラジャー付け忘れて学校に来た事がありました
女子高生ノーブラで危ないですよね~
それを思い出しちゃった
うちの娘も「お母さん、そのうちカツラ忘れて外に行きそう」って
言ってました。
私は、そのうちスカート履くの忘れて外に出そうで怖いです

Re: きゃ~~

ミライさん、こんばんは~

はい。片チチがないとほんと面倒です
帰りの電車の中では、座ったときにかばんを胸に押し付けてました(笑)
ご指摘の通り、他人は思ったほど見てないと思います
まさか胸が片方ない、なんて普通思わないしね~

私はウイッグを忘れて外出したことはないけれど
ウイッグの場合、同居の家族が気にしてくれますよね
パッドも見てくれたらいいのだけど(笑)

Re: 私も!

naitinge-ruさん、こんばんは~

そうなんです。人の胸なんか、誰もみてないですよ。ねっ!
だから忘れたって大丈夫。。。。な、わけないか

温存の方はパッドいらずだとばっかり思ってたんですが
温存でも色んな形があるわけだし
パッド必要ですよね
たしかに白衣を着てる人は白衣に気をとられるから
気がつかれにくいと思いますよ

Re: それはネッ(*^_^*)

景子さん、こんばんは~

仕事が充実しているから気が付かなかったのか
そうか~~
と、自覚はないのですが、改めて自分に言い聞かせてみると気分いいです
景子さん、ありがとう
でも、たぶん、仕事中も一日中、ぼ~~っとしてたからなのよ~(笑)

景子さんだったら、確かに忘れないでしょうね
見習わなくちゃ

Re: そそんな~~~

ユメちゃんさん、こんばんは~

帰り際に化粧をチェックしていて、なんか変なことに気がつきました
もう遅いって。。。(笑)
図星です。朝下着をつけたあと、後で入れようと思って
忘れちゃったんですね(とほほ)

私はウイッグを忘れて出かけたことはないんですが
頭のことは去年、ずいぶん子どもに注意されました
「家の中でもちゃんと帽子かぶって」とか
男の子だけどチェック厳しかったです

きゃ~~

私はウィッグを着けないで家を出ようとしたことはあるけど(夫が気が付いてきれた)偽チチはまだ忘れた事はありません。
私も気を付けなくっちゃ(^_^;)

それにしても夕方まで気が付かなかったとは…。
でも本人が気が付かなかったくらいなら、周りはこちらが気にするほど見てないのかもしれませんね。

帰りの電車内では気になって落ち着かなかったのでは?
やっぱり片チチがないと面倒なことが多いですね~

私も!

まあ、温存だから、、、って言っちゃえばそれまでだけど、
けっこう上部がべっこりと凹んでいるのにさ、
帰って来て着替える時に「あれ?パットがない・・・」って気付いたワタシ。
白衣って、けっこう体型をカバーしてくれるからいいんだけど
それにしても、、、
気付かれなかったかしら?って、あとから気になったわ(^^;

でもさ、意外と人って 他人のことなんか見てないのよね(笑)

それはネッ(*^_^*)

那由他さんは、お仕事が とても充実している!ってことだと思いますよ。

朝は、忙しくて うっかりだったでしょうが…
仕事中も気がつかない程、頑張っていらっしゃるとは、素晴らしいことです(^_^)v

私は、シリコンパットちゃんを絶対、忘れないけど…楽しく お出かけしている時は、片乳のことを ふと忘れています。

そそんな~~~

っていうか、なんでそんな時間に気がついたのでしょう?
いっそ、家に帰ってからのほうが良かったのでは?
あとで入れようと思ったのでしょうかね??(笑っちゃいます!)
ま、毎日のことですからそういう日もありますよね。
私は最近、カツラをつけるのを忘れて外に行きそうになりますよ。
今は、子供が必ずいるので注意してくれますが。
胸がないって面倒です。
そんなにきれいじゃなくても取りあえずそのあたりが膨らんでいればいい、っていう考えもアリなのかなあ・・・
なんて思ってしまいました。

プロフィール

那由他

Author:那由他
48歳、2010年1月乳がんが見つかりました
2月に右乳房全摘出、リンパ節郭清手術。オンコタイプDX(遺伝子検査)を経て抗がん剤治療を終え、現在ホルモン(アロマターゼ阻害剤)治療中
2013年9月からリンパ浮腫も治療中

職業:物書き:夫と子(14歳)の3人暮らし
那由他は数の単位。10の60乗
↑は実家の猫です。猫飼いたい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
