スポンサーサイト


ありがとう、そしてお疲れさまでした

本日未明、このブログにコメントいただいた方が旅立たれました

お好きだったかりゆし58の「オワリはじまり」を
さっきから何度も聞いています
きっと病状が進んで辛かったと思うのですが
とても前向きで元気付けられるブログでした

いただいたコメントでは若くして発病して19年生きた
スーちゃんの件が勇気の源になったと
ご夫婦で話していたということでしたが
ご本人の頑張りとともに歩んだご主人のサポートこそ
多くの読者の勇気の源になっていたことでしょう

すずさん
ありがとう
そして、お疲れさまでした。ゆっくりお休みください


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

景子さん

私も色々な思いが交錯しました
お気持ちよく分かります
コメントありがとうございます

人類の英知ですべての癌が治る病気になるように
お若くして命を落とすような人がいなくなるように
願ってやみません

私…何だか 色々な思いが 交錯してしまい。
今朝になって、やっと こちらにコメント書けました。

癌が 憎いです!!
本当に悪い奴です!!

心より ご冥福を お祈り致します………

mykさん、こんばんは~

そうなんです
とてもこの曲を愛されていたようで
いったいどんな曲なのかなぁ、と思っていたときに
ちょうど、mykさんのブログにアップされてびっくりしました

病気と闘う人たちは、どこかでつながってるんですね

「オワリはじまり」はその方が聴かれていたのですね。
私もまた改めて聴きました。
残された者は、ただ精一杯生きなくては、と思い知らされます。
ご冥福をお祈りいたします。

プロフィール

那由他

Author:那由他
48歳、2010年1月乳がんが見つかりました
2月に右乳房全摘出、リンパ節郭清手術。オンコタイプDX(遺伝子検査)を経て抗がん剤治療を終え、現在ホルモン(アロマターゼ阻害剤)治療中
2013年9月からリンパ浮腫も治療中

職業:物書き:夫と子(14歳)の3人暮らし
那由他は数の単位。10の60乗
↑は実家の猫です。猫飼いたい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
