スポンサーサイト


オフ会ありがとうございました


オフ会の待ち合わせの目印用に買った花

帰りの電車で、お祭りのハッピを着て出来上がったおじさんから
「それ、黒百合だろう、黒百合」と言われ
帰りのバスでは、おばあさんから
「それ、百合なんですか? 珍しい色ね」と言われ
注目の的でした(笑)

同じ病気を経験した同士でしか分かり合えない話題
今回得た新たな知識
女子会ならではの世間話などなど
ほんとに楽しいひとときでした
ありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : 乳がん
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

バボさん、こんばんは~

こちらこそ、ありがとうございます
ちょっと駅から遠いけど
その分、混んでなくてゆっくりできた気がします
バボさんは、思った通りの
おしゃれで活動的な方で、そしてすっごくお若く見えます
見習わなくちゃ、と思いましたよ
今後ともよろしくお願いします

本当に楽しいひとときでした
また、ぜひオフ会しましょう!

私も黒百合、初めて見る花です
これからはちょくちょく切り花として飾ってみようかな

Re: 楽しかったです!

fukuさん、こんばんは~

帰ってきてPCで検索したら、やっぱり「黒百合」みたいですね
夜、蛍光灯の下で見ると、なんだかアヤシサ倍増(笑)
花屋で赤い花はバラとこれしかなかったのですが
迷わず、黒百合選んでしまいました
ちゃんと目印として役立ってくれたのだから
良しとしましょう(笑)

本当に楽しかったですね!
経験者同士は前置きなしでも
お互いの話がよく理解できて嬉しい
またぜひオフ会しましょう!

Re: 楽しかったですね!

かれんさん、こんばんは~

今回のお店は行く経路が分かりにくくて
ちゃんと待ち合わせできるかが、とても心配だったのですが
お気に召してよかったです

本当にお会いできてよかった~
ぜひこれからもよろしくお願いします

酔っ払いのおじさんのたわ言かなと、思ってたんですけど
「黒百合」で正解のようです

naitinge-ruさん、こんばんは~

本当に本当に残念でした
また必ず企画しますので
今度はぜひお会いしましょう!

naitinge-ruさん、大変な状況でお疲れだと思います
どうぞ、ご自身のお身体もお大事に

お疲れ様でした
お店の手配、準備、何から何までお世話になりっぱなしで
有難うございました
おかげで楽しいひと時を過ごせました。
知的でテキパキした那由他さんに頼りっぱなしでしたわ
また集まりましょうね

百合の花だったのですね?
見た事ないお花だわ~って感じで見てました(^_^;)

楽しかったです!

店の手配や準備、ありがとうございました!

黒百合、、、初めて見ました。変わった色だなーって思っていました。ちょっと怪しげだけどそれに魅了される花ですね。そんな素敵なお花を選ぶ那由他さんのセンス、好きです!!!

ホントに楽しい時間はあっという間ですね。
共有できるものが多い分、話題も尽きませんしね。
またぜひご一緒させて下さい!!
本当にありがとうございました!!


楽しかったですね!

昨日はお会いできてホントに楽しくて、有意義な時間を過ごせました。
幹事役、ありがとうございました(^^)
ステキなお店でしたね♪

楽しい時間はあっという間に過ぎるものだって、実感しました。
それにしても、「黒百合」だったの??
きれいな赤い百合だと思ったのだけれど… 

あー、残念。
行きたかったなー。

また次回を企画して下さいね。
楽しみにしてますi-176
プロフィール

那由他

Author:那由他
48歳、2010年1月乳がんが見つかりました
2月に右乳房全摘出、リンパ節郭清手術。オンコタイプDX(遺伝子検査)を経て抗がん剤治療を終え、現在ホルモン(アロマターゼ阻害剤)治療中
2013年9月からリンパ浮腫も治療中

職業:物書き:夫と子(14歳)の3人暮らし
那由他は数の単位。10の60乗
↑は実家の猫です。猫飼いたい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
