スポンサーサイト


2年半後検診クリア。お久しぶりです

ちと日があいてしまいましたが。。。元気にしております

先日、2年半検診クリアいたしました
内容は血液検査&胸部X線

だったんだけど、すっかり緊張感なくなって
X線を事前に撮るのを忘れてしまったり。。。

最近、健側の左腕に五十肩とおぼしき痛みが出ています
リンパ郭清した右腕の代わりにがんがん使って苦労させたからかな(笑)
日常、やや不便ではありますが、命にかかわることじゃないので、まあ
スポンサーサイト

テーマ : 乳がん
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おめでとう~

naitinge-ruさん、こんばんは~

ありがとうございます
レントゲンのオーダー忘れるって
骨転移かも???って不安に思ってたら絶対しないと思うので
いいのかな。。。たぶん

ほんと、この痛み、あの痛み、
年齢的な不調とごちゃごちゃです
もっと若かったらすっきり痛みの原因が
副作用かどうか、整理できたと思うのですが(笑)

おめでとう~

だんだん元気になって来ると、病院に行くのすら忘れそうになるよね。
いいんだか悪いんだか(笑)
でも無事に2年半経過、おめでとうございます。
こうやってだんだん月日が経つのですね~

ワタシもあっちが痛い、こっちが痛いと言いながら日々を過ごしています。
実年齢から来るものなのか、ホルモン治療の副作用なのか。
どちらにしても、スッキリしないのはイヤですね~(^^;

Re: お久しぶりです!!

fukuさん、こんばんは~

こちらこそお久しぶりです
今週、3年目検査なんですね
きっときっと大丈夫。。。無事クリアをお祈りしております

スケジュールや検査のオーダーを忘れるのは
体調のいい証拠だと前向きに(笑)考えることにしています
そういえば私も子宮体がん検診を忘れてます。やばっ

Re: 2年半なんですね(*^_^*)

景子さん、こんばんは~

景子さんも2年検診クリア、おめでとうございます
景子さんの2年前、私の2年半前、
先が見えなくてお互いほんと、不安でしたね
でも、ここまで来ました!

来週、病気以来初めてとなる海外旅行で
予定通り、ドイツとクロアチアに出かけます

息子さん、仕事に行けるまで回復なさったんですね
よかった~

お久しぶりです!!

二年半クリアおめでとうございます!
病院の間隔が開くとスケジュールを忘れてしまいがちになりますよね。
私も一回婦人科の診察を忘れてしまったことがあります。
そんな私も今週術後3年検査が控えています。
那由他さんやかれんさんに続くよう頑張ってきます!

2年半なんですね(*^_^*)

検査クリア、おめでとうございます。

私は、2年検診クリアしました。
とは言え、全くブログは サボっております(笑)

2年ちょっと前に 那由他さんのブログを見つけて、勇気を もらったことを思い出しました。

息子は、明後日から 仕事に行くので、ホッと しています。

左腕の痛み、お大事に なさって下さいね。
プロフィール

那由他

Author:那由他
48歳、2010年1月乳がんが見つかりました
2月に右乳房全摘出、リンパ節郭清手術。オンコタイプDX(遺伝子検査)を経て抗がん剤治療を終え、現在ホルモン(アロマターゼ阻害剤)治療中
2013年9月からリンパ浮腫も治療中

職業:物書き:夫と子(14歳)の3人暮らし
那由他は数の単位。10の60乗
↑は実家の猫です。猫飼いたい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
