スポンサーサイト


オフ会、ありがとうございました(追記あり)

IMG_0160.jpg
↑泡の部分が凍ったフローズンビア おいしかったです

本日、オフ会行ってまいりました
ご一緒したみなさま
お店から追い出されるまでの3時間、とても楽しかったです

皆さん、ほんとパワフルだわ
色々なお話うかがって
とても暖かい気持ちで帰宅しました

ほんとありがとうございました

色々おみやげいただいて
なんかお年玉のようで嬉しかったです
しかし、帰ってきてよく見ないうちに
ちょっと目を離したすきに
お菓子類は息子に食べられてしまった。。。

※ 皆さんにお渡しした小さい手ぬぐい「まめぐい」は
一人一人柄が違います。自分にも買ってて、私はパンダでした
お気に召した柄が当たるといいのですが
スポンサーサイト

テーマ : 乳がん
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 遅れまして

池のうさぎさん、こんにちは~

こちらこそリコメが遅れてすみませぬ

最近走っているのですが
池うささんのレベルには全く追いつきません
長距離走れる人はほんとにすごいわ~
ご一緒できたら光栄です
こつを教えてくださいね

まめぐい気に入っていただいたらうれしいです
どの柄もシンプルでそれぞれかわいくて
私は好きです

バボさん、こんにちは~

コメントありがとう!
お元気そうで何よりです
ちょうど私は3年前の今頃、がん発覚して
悶々としていましたので
飲んだり食べたり楽しく過ごせるのがほんとありがたいことです

私もお正月でだいぶ食べたので
これから頑張ります!

遅れまして

こんにちは。

新年会から早や1週間、
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

いただきたまめぐい、私は「ねこ」でした。
キュートで可愛い!ありがとうございました。

最近走られているんですね。
今度ご一緒に~♪

No title

遅ればせながら
今年も宜しくお願いいたします^^

楽しいひと時を過ごされたようですね
こうやって楽しく飲んだり食べたりできるって
本当に有難い事ですね
だから幸せかみしめてガンガン食事会しているので
体重が増加するばかりです
ちとヤバイですねー
今年は気を引き締めて行きたいと思います

Re: お疲れ様でした♪

nanaさん、こんばんは~

そうそう、私が遅れて行ってあまりお話できなかったよね~
今回はお隣でお話できてこちらこそうれしかったです

nanaさんは、とってもほっそりしてておしゃれで若くみえるので
同じ年ってびっくりでした
これも何かの縁ですね! ぜひぜひ次回も同窓会しましょう!

お疲れ様でした♪

昨年お会いしたときは本当に一瞬だった気がするので、今回お隣でうれしかったです♪
しかも同い年!! こういうのって何だかうれしい
また同窓会しましょうね

Re: ありがとうございました

さちさん、こんばんは~

こちらこそ、ありがとうございました
特に再建の情報ありがとうございました
さちさんとnanaさんの会話、すごく実感こもってました
経験者じゃないと分からないことあるんですね
とても勉強になりました
それからこれはぜひ言っておきたいのですが
さちさんの髪、ほんとにきれいでびっくり
どうしたらそうなるんでしょう

そっか~、私のイメージ
一昨年8月のツンツンのベリーショートだった
イメージなんですね~
今は一生懸命縮毛矯正した髪型なんですが
次はまたベリーショートもいいかもしれない(笑)

Re: ありがとう

ayayaさん、こんばんは~

遠方からお疲れさまでした
ついにお会いできて嬉しかったです
ayayaさんは私の想像通りパワフルな方でした
う~ん、クラシックと優雅…はきっと私と無縁です、うふふ
うちのBGMはAKBだし~(やめてくれ~>息子)

またお会いできる機会があれば嬉しいです

みんくさん、こんばんは~

みんくさんとは初対面でしたけど、すごく話しやすくて
とっても楽しい方でした
こちらこそお会いできてよかったです
よろしくお願いします
ネイルチップ、見せていただいてありがとうございました
とってもステキでした
またぜひぜひ集まりましょう!

Re: おつかれさまでした

mykさん、こんばんは~

ほんと楽しかったですね
3時間あっという間に過ぎちゃいましたね~
ワイン、私もいただいたのに
ご馳走になってすみません
昼間だったので回っちゃったけど
今度はじっくり飲みたいです
ぜひ、また集まりましょう!

Re: 乙でした~

yannchanさん、こんばんは~

yannさん幹事お疲れさまでした
こんなに楽しい会を企画していただいて
ありがとう!!

一昨年の8月は脱ヅラが無謀なくらい
髪の毛がツンツンしてたと思います
そっか~、そういうイメージだったんですね
yannさんのブログ拝見すると
そこは見覚えが!ということ多いです
爆走サンタも30分前に同じとこ通ったけど
私のときにはいなかったわ~(笑)
ということで、こちらこそよろしくお願いします

ありがとうございました

先日はありがとうございました。
ほんと那由他さんのイメージが
以前と全く違っていて私もびっくりしました~。
前回はバリバリのキャリアウーマン
今回はかわいらしいお嬢さんみたいな那由他さんだったもの。
次回はまた違ってたり(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとう

リベンジかなって会えて嬉しかったです~
那由他さん、クラッシクなどを優雅に聴いてるイメージでしたが
全然違ってちょっとビックリ~

癒される笑顔の素敵な那由他さん
ありがとうございました

No title

こんばんは^^
昨日ははじめましてなのになれなれしく失礼しました。
でも、はじめましての緊張感がすぐに吹っ飛んでしまう那由他さんはじめ皆さんの雰囲気が心地よくて大好きです。
楽しい時間をありがとうございました。
またの機会があったらこれに懲りずによろしくお願いします。

おつかれさまでした

再会できてよかったです~♪
あっという間でしたね~
3時間もいたとは思えない(笑)
でも一緒に飲めてうれしかったです
また懲りずに集まりましょう^^

乙でした~

フローズンビア、綺麗に映ってますね~。
ホント、私の記憶の中の那由多さんとイメージが変わっていて
(いや、このロングでフェミニンな感じが本来かしら)
びっくりしました。みんな、脱ヅラ後は、ショートで逆にそれまでの
自分と違っていたのかな?

東京駅から大手町までのナビゲートありがとうございました。
そう、行動半径離れてないと思われるので、またよろしくお願いします。

ミライさん、こんばんは~

ほんとに楽しいひとときでしたね
私のブログがきっかけ、とコメントいただいて
こんなに嬉しいことはありません
ただ、帰国オフにこんなに集まったというのは
ミライさんの人望のなせる業だと思います

ご帰国の際には、またぜひぜひお会いしたいです!

Re: 楽しかったですね。

ユメちゃん、こんばんは~

コメントありがとうございます!
あっという間に時間が過ぎてしまって
また、ゆっくりお話できるときが来るのを
楽しみにしています

今年もぜひぜひよろしくお願いします!

No title

本当に楽しい時間をありがとうございました。
あっという間に時間がすぎてしまいましたね。
告知直後、那由他さんのブログに出会ったのがキッカケでこんなに沢山のパワフルな仲間に出会う事が出来て、本当に感謝です。
今年もお仕事にプライベートに益々ご活躍されるのを楽しみにしています。
またお会いできるのを楽しみにしています。

楽しかったですね。

今日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
二次会に行く時にご挨拶できず、失礼いたしました。
もう少しゆっくり、お話ししたかったです。
また、お会いしましょうね。今年もよろしくお願いいたします!!
プロフィール

那由他

Author:那由他
48歳、2010年1月乳がんが見つかりました
2月に右乳房全摘出、リンパ節郭清手術。オンコタイプDX(遺伝子検査)を経て抗がん剤治療を終え、現在ホルモン(アロマターゼ阻害剤)治療中
2013年9月からリンパ浮腫も治療中

職業:物書き:夫と子(14歳)の3人暮らし
那由他は数の単位。10の60乗
↑は実家の猫です。猫飼いたい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
