スポンサーサイト


TC3回目&ボーズ頭の効用

TC3回目
1,2回目は投与後5日目でやってきた、だるだる副作用が
今回は翌日から来ています
ほんと、毎回違うので体調読めない
予定がたてられない
侮れない副作用

家の中で坊主頭さらしていると
息子に評判が悪い
亭主も何だか気まずそうです

ずっとケア帽子をかぶってるのも暑くなってきて
自宅に1人でいるときは坊主頭全開(笑)です
涼しい!!

坊主頭の自分の姿をしげしげ見てて、発見しました
坊主頭は肩幅が広く、ガタイが良く見える
同じ格好してても髪の毛帽子かぶっただけでやや華奢に見えます
(ICONIQなんてどんなに細いんでしょ)
見た目怖そうに見えた方が有利な世界にいる男性に
坊主頭が多い理由がわかった気がします

といっても私が威嚇してもしょうがないので(がるる~)
なるべく坊主は見せないようにします、はい

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

JOHNさん、こんばんは~

JOHNさんのブログの写真みて
スタイルのよい人だなぁ、とつねづね思ってます
頭おっきくなんか、ないですよん
うらやましいです

私は坊主頭でただでさえ広めの肩幅がますます広くみえて
お、これはすごいぞ、と鏡の前で感心(笑)してます

副作用、毎回同じように出てくれればいいのに!と思いますね。
無理しないでくださいねー

そっか、坊主頭は肩幅が広く見えるのですね。
ワタシ、ものすごく肩幅狭い上に剛毛で、頭がでかくて…(T_T)
だから坊主にするとおさまりがいいんだ!!納得です。

Re: 確かに!

naitinge-ruさん、こんばんは~

坊主頭は冬は寒いんですね
そうか、それはまだ考えてなかった。。。
そのときはヅラで防寒(笑)になるかしら

確かに!

そう言われれば、ガタイがよく見えるかも~
自分も坊主の時に、「な~んかいつもと違う、、」って肩幅のあたりを見て感じていたの。
そういうことね。納得。。

夏は、坊主も涼しいけど、ヅラは暑いしね。
冬になると、坊主頭が寒いのよ。
今年は、より一層季節感を味わえるかも、、、(^^;
プロフィール

那由他

Author:那由他
48歳、2010年1月乳がんが見つかりました
2月に右乳房全摘出、リンパ節郭清手術。オンコタイプDX(遺伝子検査)を経て抗がん剤治療を終え、現在ホルモン(アロマターゼ阻害剤)治療中
2013年9月からリンパ浮腫も治療中

職業:物書き:夫と子(14歳)の3人暮らし
那由他は数の単位。10の60乗
↑は実家の猫です。猫飼いたい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
