スポンサーサイト


TCラスト!&骨髄でもほめられると嬉しい

本日TC4回目、最後でした
やった~、終わった~
コメントいただいて皆さま、ありがとうございました
それからこれまで見させていただいたブロガーの皆さまの情報の
おかげでやってこれました
ありがとうございました

今日は8時過ぎに病院にいったのに
採血が9時過ぎ、点滴始まったのが10時半
終わりは14時半、診察1時間待って病院出たのは16時でした
8時間勤務と同じだよ!? 正直疲れました。。。
まぁ。勤務中はゲームしたり本読んだり、寝たりはできないわけだけど(笑)

前回は出張中で不在だった担当医
担当医:お久しぶりですね~ その後、熱が出たりしませんでしたか?
那由他:いいえ、TCやって一度も熱が出たことはありません
担当医:この前も言いましたけど、骨髄ホント丈夫ですね~、優秀です

本日の採血で白血球はばっちり5200でした
過去のデータを見ると正常時は7000-8000ある
血小板の値もあまり下がらないようです

骨髄ほめられた! 骨髄でもほめられると嬉しいぞ!とりあえず
でも、自分の努力の結果じゃないとこが残念だけど

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お久しぶりです

さつきさん、こんばんは~


さつきさんこそ大変だったでしょう!
再手術お疲れさまです
病室からコメントいただいたんですね
ありがとうございます
ドレーン入ってるならまだまだ痛いと思います
ゆっくり静養してください

陥没場所、私と違って目立たないところだといいのですが
悲しいですよね(>_<)
こちらこそまた教えてくださいね~
いつでもコメントください

お久しぶりです

TCラストお疲れ様でした。私は、6月30日に再手術で全摘しました。まだドレーン入ってるから入院中です。再手術で皮膚が かなり硬くて剥がしにくかったみたいで 傷の回りは、赤紫のアザ(皮下出血)が恐ろしいくらい広がってます(>_<)
私は、那由他さんとは違う場所が 陥没してるわ…。また色々教えて下さいね。
プロフィール

那由他

Author:那由他
48歳、2010年1月乳がんが見つかりました
2月に右乳房全摘出、リンパ節郭清手術。オンコタイプDX(遺伝子検査)を経て抗がん剤治療を終え、現在ホルモン(アロマターゼ阻害剤)治療中
2013年9月からリンパ浮腫も治療中

職業:物書き:夫と子(14歳)の3人暮らし
那由他は数の単位。10の60乗
↑は実家の猫です。猫飼いたい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
