スポンサーサイト


自分の頭から連想する有名人

はっと気がつくと

手足にうぶ毛、復活してました
陰毛も(汗)
肝心の頭は高校球児です
心配していた部分ハゲは何とか免れたようです
トシがばれそうですが
自分の姿を鏡で見て連想したベリーショートな有名人を列挙してみます
私の年齢からして、アイコニックとかはなし!です

加藤登紀子(全共闘世代の歌手)
画像

上野千鶴子(東大教授。フェミニズムの旗手転じて老人ひとり暮らし本のベストセラー作家)
画像

大宅映子(評論家 親の七光り系)
画像

蓮舫(いわずと知れた仕分け女王)
画像

辻元清美(元社民党の論客、離党して最近民主党入り)
画像



こう並べてみるとベリーショート=男に媚びない徹底的に闘う女って感じですね

私の職場はあんまり身なりにうるさくないので
実際は高校球児頭でも出勤可能
脱ヅラしてもいいくらいなんですが
徹底的に闘うイメージをまとうほど肝がすわってない私は
明日も髪の毛帽子で出勤です(汗)
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

大葉さん、こんばんは~

そうわかりますわかります
今脱げるのかっていうと。。。脱げないですよね
暑いときのヅラは辛かったけど
これからどんどん寒くなるからかえって頭は暖かい
真冬に脱ヅラすると頭から風邪ひきそうですね(笑)

私の髪は細くてねこっけでヅラを押し上げる力はないのです
根性大根を思い起こされるくらい
力強く生えていてうらやましいです!

那由他さん、こんばんは!
抗がん剤前にショートにしましたが、もともとは前髪ありの
セミロング。
那由他さんが列挙されたベリーショートの女傑たちに勇気を
もらいましたが、実際今脱げるのかというと、うーむ。
猛暑を乗り越えてしまったので、脱ぎどきがわからなく
なりそうです。
少し伸びた髪の毛がヅラを押し上げる感じがすると、
根性大根を思い出すのは私だけでしょうか?

バボさん、こんにちは~

ブログにあげた中で美人は蓮舫ぐらい!?
あとはもう迫力で押し通すっていうか、ベリーショートで文句ある!?
って感じの人が多いです(笑)

ほんと早く生えて、早く伸びて~って感じですね
あと白髪が多くってかなしい(涙)

Re: あはは!

naitinge-ruさん、こんにちは~

あぁ、やっぱり連想する人同じでした?(笑)
naitnige-ruさんのショートヘア、とってもすてきですよ
私の励みになってますもん
髪型は自分が鏡で見て慣れるのが
いちばん大事なのかもしれませんね

蓮舫はやっぱり元グラビアアイドルだから
美人でスタイルがいい、何しても似合うんでしょうね
マネはできないわ(笑)


> ベリーショートで連想する人ね、、同じ同じ(笑)
>
> 蓮舫さんなんかは、ほとんど前髪もないものね。
> けっこうやろうと思えば早めの脱ヅラ出来るのかもねi-234
> もとの自分のイメージがあるから、なかなか踏み出せないのかもしれない。
> 私もようやくショートヘアが似合うようになってきました(笑)
>
> これから寒くなるから、もうちょっとヅラを楽しんでもいいかも知れませんよi-236

ベリーショート似合うぐらい美人だったらいいのになぁ~って思いますよ
今まで常に前髪で自身のない顔を隠して生きて来ましたから
どこで脱ヅラするか悩み所ですね~
とにかく早く生えて~!って感じです

あはは!

ベリーショートで連想する人ね、、同じ同じ(笑)

蓮舫さんなんかは、ほとんど前髪もないものね。
けっこうやろうと思えば早めの脱ヅラ出来るのかもねi-234
もとの自分のイメージがあるから、なかなか踏み出せないのかもしれない。
私もようやくショートヘアが似合うようになってきました(笑)

これから寒くなるから、もうちょっとヅラを楽しんでもいいかも知れませんよi-236
プロフィール

那由他

Author:那由他
48歳、2010年1月乳がんが見つかりました
2月に右乳房全摘出、リンパ節郭清手術。オンコタイプDX(遺伝子検査)を経て抗がん剤治療を終え、現在ホルモン(アロマターゼ阻害剤)治療中
2013年9月からリンパ浮腫も治療中

職業:物書き:夫と子(14歳)の3人暮らし
那由他は数の単位。10の60乗
↑は実家の猫です。猫飼いたい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
