スポンサーサイト


暑さがこたえる

12月のはずなのに暑い

暑いのは私だけではないようで
小学校では半袖の子がずいぶんいるようです

猛暑のあとは寒い冬がくるんじゃなかったの!?

やはり気温が高いとホットフラッシュ頻発
あのなんともいえない不快感
身体が消耗するのがわかります
あれ、発熱?って思いますもの

1)ホットフラッシュで暑くなる
2)スタバでトールサイズのフラペチーノを買う
3)寒気がして部屋の中で上着を着込み、マフラーを巻く
を毎日、繰り返しています(←アホ)

この写真は、夏の花、日々草
寒さに弱いから
ほんとはもうとっくに枯れていい頃なのに
まだまだよく咲いてます
暑いのは人だけではないのだ

IMG_0012.jpg



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 異常気象だよね

naitinge-ruさん、こんにちは~

今日も暑かった~
私も地球が滅亡するような気がしました
(金星は二酸化炭素に覆われて温度が上がり、海が干上がってしまったそうだ)
温暖化現象って思ってるよりも早く進んでるのかもしれない、マジに

ホットフラッシュ治まっていてうらやましいです
私もnaitinge-ruさんぐらい術後経てば
よくなるかなぁ

>ゴ○ブリを見ました!
一部伏字なのは、不吉だからですね(笑)

異常気象だよね

やっぱりさ、地球は滅亡するんじゃないかって
心配になるのは私だけ?(笑)

ホットフラッシュ、私はすっかり落ち着きました。
今は漢方も飲んでないし、、、、
ただの暑がりだったのかな~と思うほど。
でもまた来年の夏には復活するのかな、、、e-263

そうそう。昨日の大雨のあとの夕方、ゴ○ブリを見ました!
植物だけじゃないんだわよ。

いつまでも暑いんです

バボさん、こんばんは~

ほんと暑かったですね
私も仕事中、なんだか不愉快な汗がじんわり
傘がないのに大雨にも降られてさんざん
ヅラだと雨降っても感じなくて
知らないうちにびっしょりでしたv-279

暑かったですね~
仕事中、何度も大汗をかいてしまいました
寒いより暖かい方がいいけれど
汗びっしょりは勘弁だわね
日々草、まだ咲いているのね
よっぽど暖かかったのね
プロフィール

那由他

Author:那由他
48歳、2010年1月乳がんが見つかりました
2月に右乳房全摘出、リンパ節郭清手術。オンコタイプDX(遺伝子検査)を経て抗がん剤治療を終え、現在ホルモン(アロマターゼ阻害剤)治療中
2013年9月からリンパ浮腫も治療中

職業:物書き:夫と子(14歳)の3人暮らし
那由他は数の単位。10の60乗
↑は実家の猫です。猫飼いたい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
