スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

って、もう4日なんですけど

例年のことだけど、年末年始は30日まで仕事
31日はちょこっと掃除して雑煮を作って
実家の母を呼んで年越し
2日は亭主の実家に行って
休み気分だったのは3日だけ
本日はこれから出勤です

一昨年の年末に「乳がんらしい」と言われてほぼ1年
コメントをくださっている皆様
コメントなしでも見に来ていただいてる皆様
本当にありがとうございます

手術と抗がん剤治療を終え、私自身の治療ネタはめっきり少なくなりましたが
これまで書きたいと思っていたトピックもたくさんありますので
日常のあれこれ含め、このブログも続けていきたいと思っています
よろしくお願いします

息子がもらったお年玉を預かって、ちょっとリッチになっている那由他でした


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

JOHNさん、こんばんは~

こちらこそ、今年もよろしくお願いします

年始もお休みなく、働いてらっしゃるJOHNさん
すごいなぁ、と思っていたとこです

私が「ばりっ」なんてほめられすぎです(笑)
実際は、よろよろ仕事してます
ほんと、笑って元気に生きていきましょう!

遅ればせながら あけましておめでとうございますm(__)m

よろよろとシゴトをしているワタシにとって
バリッと働いてらっしゃる那由他さんはあこがれの存在ですよ!
病気ネタが少なくなるのは良いことですよね。
これからも元気に笑って生きていきましょう^^

今年もよろしくお願いしますm(__)m

Re: 那由他さんへ

さつきさん、こんばんは~

こちらこそ、ぜひよろしくお願いします!!
計算上は5人にひとりは片胸だし
私たちそんなに少数派じゃないですよ、きっと(笑)

那由他さんへ

再建してない組で、今年も よろしくお願いしま~す(*^_^*)

Re: あけましておめでとうございます!

fukuさん、おはようございます
今年もよろしくお願いします

アクティブな年末年始をお過ごしだったんですね
初詣は近くの神社まで行ったのですが
あまりの混雑に参拝せずに帰ってきちゃいました
今週、ゆっくり再度行こうと思います

去年は、ブログを通じた交流で、とても励まされた一年でした
ぜひ、今年はオフ会実現させたいです
ご一緒いたしましょう!

Re: あけおめ!

naitinge-ruさん、おはようございます
今年もよろしくお願いします

ほんとに、昨年は、ブログを通じた出会いがあって
とても心強かったです。貴重な体験をしました
オフ会しましょう、ぜひぜひ

年末年始って、実は主婦は忙しいのよね
naitinge-ruさんはきちんと掃除してて偉いわ

お年玉ちゃんと貯金しているんですね!
うちは今までは数千円だったから、ゲームソフトとか買っておしまい、でした
今年は2万超えたから、貯金させようかな

おめでとうございます

バボさん、おはようございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

私の年末年始は普通の3連休が一日増えただけなのに
掃除とか亭主の実家行きとか
いつもしないこと(←ヲイ)で疲れてしまします

> 主婦にとっては、家族がいない時の休みじゃなければ
休みとは言えません

そうよ、そうよ、そうなんです
ひとりでゆっくり家でのんびり、がいいですね

> で・・・息子さんが頂いたお年玉、使っちゃうのかな?(笑

使っちゃいます。いくら預かった記録したら家計に入れて、お魚とか野菜とか買っちゃう(笑)
でも息子から請求が来たら、今度は家計から引き出します
息子は「おかあさん銀行」と言っています

あけましておめでとうございます!

ご家族がいる方はお正月の方がお忙しいのですね。
私は6日間お休みでしたが、初詣や外出の連休でした。
それでも家でゴロゴロしていたので、首がちょっと痛いです。

この病気にならなかったら出来なかった縁、大切にしたいですよね。
もしオフ会なさるのでしたら、お仲間に入れてくださいね!

今年もよろしくお願いします!

あけおめ!

昨年は、ブログを通じて新しい出会いがたくさんあって嬉しい1年でした。
今年は是非、オフ会しましょe-266

正月休み、私は一応6連休だったのですが、、、
全然休んだ気がしませんe-330
だって、毎日が大掃除&食事の支度なんだもの。
年末年始はイヤだわ~(笑)

我が家、娘たちのお年玉は、貯金に回して、将来の学費に備えてます(笑)

今年もよろしくお願いします

私も31~4日までお休みでした
なんだかちっとも、ゆっくりと休んだ気がしません
お正月の方がかえって忙しいわ
主婦にとっては、家族がいない時の休みじゃなければ
休みとは言えません
フルで働いている人は大変よね~
で・・・息子さんが頂いたお年玉、使っちゃうのかな?(笑
プロフィール

那由他

Author:那由他
48歳、2010年1月乳がんが見つかりました
2月に右乳房全摘出、リンパ節郭清手術。オンコタイプDX(遺伝子検査)を経て抗がん剤治療を終え、現在ホルモン(アロマターゼ阻害剤)治療中
2013年9月からリンパ浮腫も治療中

職業:物書き:夫と子(14歳)の3人暮らし
那由他は数の単位。10の60乗
↑は実家の猫です。猫飼いたい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
