スポンサーサイト


第一志望、合格しました

先日は、ご心配をおかけしました

息子ぶには、第一志望の私立中学に合格しました!
やったね、ぶに!

中高一貫なのでこれで高校受験はなくなりました
私としてはそれが一番ありがたい(笑)

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

izumiさん、こんばんは~

いらっしゃいませ
コメントありがとうございます

オンコタイプは日本で紹介する医者が少ないようです
医者の方から勧めてくれないと患者はわからないですよね!

まだ小さいお子さんがいるんですね
子どもに病気を伝えるのは子どもが大きくても小さくても難しい問題です

また遊びにきてくださいね!

オンコタイプを調べているうちにこちらを見つけました。
お母さんが大変だったのに、第一希望合格!!!素晴らしいですね。

私は去年7月手術。今になって、オンコのことを知ったわけです。すでにAC化学療法は終えてますけど・・・半年前に知ってればよかったが本音です。
私も、これから小学校へ入る子がいて。。。
また遊びにきますね。

ミライさん、ありがとうございます

ほんとに、子どもより親の方がストレスです
ミライさんのお友だちの息子さんにも良い結果が出ますように

昨日は、イタリア料理店で外食してお祝いをしました!

バボさん、ありがとうございます

昨夜は奮発してイタリア料理店でお祝いをしました

ほんと、子どもの受験はハラハラどきどきで、ストレスがたまります
次の受験は6年先の大学受験、と思うと
ほんとうれしいです

Re: おめでとうございます(*^_^*)

景子さん、ありがとうございます

励ましのことば、ありがとうございました

やる気は感じられたのですが、実力的にはまだまだ、と思っていたので
合格してほっとしています

yokoさん、ありがとうございます

そうですねぇ、塾に行き始めたのが小3の2月からでしたので(遠い目)
丸3年の長丁場でした
といっても、彼が受験を意識して勉強してたのは
半年にも満たない気がします(汗)

免疫上がったかな(笑)
発表待ちのストレスで下がった分とトントンのような気がします

Re: おめでとうございます!!

ユメさん、ありがとうございます

第一志望は一度も模試で合格判定もらったことがなかったので
びっくりです

ちょうど追い込みに入る秋には私の抗がん剤治療が終わっていて
それほど受験には影響しないで済みました
もし乳がん発覚と受験が重なっていたら、と思うとぞっとします

Re: おめでと~

naitinge-ruさん、ありがとうございます

そりゃ本人が一番大変なんだけど
受験生の母親も大変でした~

もちろん、エビスで祝杯あげましたよv-275

息子さんの合格おめでとうございます!

私の友人にも受験生の母がいますが、受験は子供より親のほうがストレスになるようですね。(苦笑)
お疲れ様でした!!

家族でほっと一息ですね。
今週末はみんなでお祝いかな?

志望校合格おめでとうございます!
やりましたね!
自分の受験よりもハラハラドキドキですね
治療も重なり、大変な年でしたね
これでホッと一安心、楽しい時間を過ごしてください
お祝いのご馳走は何かな?

おめでとうございます(*^_^*)

那由他さんの息子さんなら 絶対大丈夫!!と、思っていましたよ(^_^)v
合格おめでとうございます。
私も嬉しい気持ちになりました。
息子さんは、実力も やる気も たくさん持ってますね!
う~~んと 誉めてあげて下さい(≧ω≦)

わー!よかったですね!!!おめでとうございます。

ぶに君、しっかりと頑張りましたね~^^
長丁場の結果だけに、達成感もひとしおですね。
那由他さんもぐーーんと免疫力UPされたんじゃ^m^

お互い、春が待ち遠しいですね。
祝杯あげてくださいね~♪

おめでとうございます!!

第一志望なんてすごい!!!
お疲れ様でした。
息子どの、アンドお母さん!

治療中でもお受験できるんですね。
母は強し。

祝杯してください!!!
私も、一杯いただこうカナ・・・・

おめでと~

ぶに君、合格おめでとう!!!
よく頑張った!(←見てたわけでもないのに;笑)

お母さんも大変だったでしょ。
お疲れ様でした~
今夜はゆっくり飲んで下さい(笑)
プロフィール

那由他

Author:那由他
48歳、2010年1月乳がんが見つかりました
2月に右乳房全摘出、リンパ節郭清手術。オンコタイプDX(遺伝子検査)を経て抗がん剤治療を終え、現在ホルモン(アロマターゼ阻害剤)治療中
2013年9月からリンパ浮腫も治療中

職業:物書き:夫と子(14歳)の3人暮らし
那由他は数の単位。10の60乗
↑は実家の猫です。猫飼いたい。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
